昔の自分を恨む

ちょっと仕事選びミスったな・・・

最近、転職を考えています。

今日は久しぶりにお休みがもらえました。 なのでショッピングモールで洋服やら鞄やらピアスやら色々なものを見て買い物をしてきました。普段は私が販売をする側だけど今日は私がお客様。 なんだか不思議な感じでした。なんとなく店員さんの動きを見ちゃうし…

気分転換にカラオケは最高!

かなりストレスが溜まっていたので、今日はカラオケに行きました!けっこうクレームが多く、かなりストレスたまりましたね。 一気に爆発しそうだったので、もうカラオケでしょう!って感じで、思いっきり仲間うちと一緒にカラオケ行って歌ってきました。友人…

ストレスがたまり気味かなぁ

ここ最近、かなり仕事のストレスが溜まっているような感じですよ。販売員として勤務しているけど、かなりわがままなお客様も多いし、クレーム対応も多いので、こちらはひたすら謝る感じはかなりストレスになります。なので、プログラミングの勉強して転職し…

結婚や出産後でも働くためには?

20代ってとても短いなーとよく思います。学校を卒業してから販売員をしていますが、「このままでいいのかな?」と将来を悩むこともあります。気づいたらもう20代後半!アラサーに片足つっこんでいますよ。 女は結婚や出産のような、キャリアが途切れる時もや…

素敵な女性を見かけたよ

今日もお疲れー、足が棒ー。笑顔が戻らないー。メイク落としてお風呂お風呂、の前にブログを更新しまーす。 今日、すごいキレイなお姉さんを見かけたのー。お姉さんって言っても、たぶん同じトシくらいなんだと思うけど、ダークスーツでローヒールのパンプス…