昔の自分を恨む

ちょっと仕事選びミスったな・・・

素敵な女性を見かけたよ

今日もお疲れー、足が棒ー。笑顔が戻らないー。
メイク落としてお風呂お風呂、の前にブログを更新しまーす。

今日、すごいキレイなお姉さんを見かけたのー。
お姉さんって言っても、たぶん同じトシくらいなんだと思うけど、
ダークスーツでローヒールのパンプスで、カッコはいかにも普通のOLさんなんだけど、
キレイな人って、そういう服装とか関係ないんだねー、やっぱり。
上司なのかな、中年っぽいサラリーマンみたいな人と一緒だったけど、
媚びてるとか、頼りないって感じがなくて、働く女性の見本みたいだった。

考えてみればさー、私ぐらいの年って、もう社会人になって4~5年はたってるのよね。
ある程度しっかりしてるのは当たり前か、
私だって勤め始めたころに比べれば、大分しっかりした自覚はあるもの。
学生の頃はフワフワしてたエッチャンだって、今やすっかりお母さんだし、
4年とか5年って年月は、結構人を大きく変えるわ。
あのお姉さんだって、4~5年前は今みたいに素敵じゃなかったんだろうな。
自信みたいなのが、人を素敵に変えるんだと思う。
エッチャンも、もともと可愛かったけど、お母さんになってさらに素敵になったし。
といっても、私は、まだまだお母さんになる自信はないけどね。

私は、これからもっと素敵になれるように頑張らなくちゃ。