昔の自分を恨む

ちょっと仕事選びミスったな・・・

気分転換にカラオケは最高!

かなりストレスが溜まっていたので、今日はカラオケに行きました!けっこうクレームが多く、かなりストレスたまりましたね。

一気に爆発しそうだったので、もうカラオケでしょう!って感じで、思いっきり仲間うちと一緒にカラオケ行って歌ってきました。友人はプログラマーの子もいるので、仕事のことを色々聞くと、忙しいけどやりがいがある仕事なのでけっこうプログラミングっていいなぁと思いましたね。実際、仕事してる仲間から話が聞けると現実味があって良い感じ!


販売員として勤務しているけど、最近は中高年のお客様からのクレームが多く、とても困ります。なので、謝るなどきちんと対応していますが、それに伴いストレスもかなりたまるので、困りますね。

カラオケで発散しているけど、こんな感じで良いのかなぁって思う事も多々あるので、もう少し自分に実力をつけてプログラミングの勉強した方がいいなぁと考えるようになりました。何か技術力があると転職もスムーズにできるし、自分にとって武器になるので、こういうのっていいなぁと思います。


なので、プログラミングの勉強をオンラインでできることを知ったので、利用してみたいなと思い、お試し体験などでしばらく利用してみました。